ひきこもり休み

有給。
何もせず、ひたすら家にいた
ホットカーペットの上で、毛布かぶって
ぬくいなぁ、動きたくないなぁ…と、実際動かず一日過ごした
==
日々、アウトプット量が多すぎるのだ
出るもの多すぎて、もう中身が空っぽなような気がしてしまう
取り込むこと、熟成させること、それらに費やせる時間って
どうやって作ればよいのだろうか
==
よく思い出すと、うちの部屋には保存のきく食べ物が大量にあった
悪くなる前に、ちゃんと食べていこうと思う
さっきの話じゃないが、自分から出て行くものが多すぎるように感じる分
毎日のように、スーパーやらコンビニやらで食べ物を買って
溜め込んでしまうのかもしれない