ではでは

さらっと、書き付けておこうと思う
月・火と終電近い時間で帰って(すべて送別会関係)
心身ともにお疲れであったため、行くのをほんと迷った
でも、行ってよかった。当日券もあってよかった
かなり癒されたライブであったことよ
焦げ臭かったけども…スーツだったけども
公式ブログには、既にセットリストが掲載されていた
曲自体はそちらに譲るとして
短文覚書をいくつか…
==
ライブを見ていた位置が、演奏者通路であったため
お三方が目の前を通っていったのだが
ちょうどそのタイミングで携帯を覗いていて
絶好のタイミングを逃してしまった
くやしい
後姿の染谷氏は超細かった
==
カフェでの開催であり、ライブ終了後はまたカフェとして営業するためか
途中途中でとてもおいしそうな匂いがした
開演前はクッキー焼いてるような甘い匂い
途中でシチューのような煮込み系のかぐわしい匂い
思わず鼻がぴくりとなった
==
曲はりリース済みのものとリリース前のものが混在してた
今回の音源集に収められている曲ほど仕上がりが安定してたように思う
そりゃ作品として仕上げるために弾きこんでおられるだろうし
あたりまえなのかもしれないな
「ムード・ロマンティカNo2」の雰囲気を生で体感できたのと
「過ぎる春の」が予想以上に演奏者の若さを奪うことがわかったのは
大きな収穫
==
前回と同じく、トークにはゆるーい雰囲気が漂っていた
ふるだけふってフォローなく曲に入る感じは、妙に笑えてしまう
==
→時間ないので、まずはここまで