帰ろう

お腹すいたし、集中力も切れたし
帰りましょう
==
連休明けは予想通りなんだか気だるさにあふれていた
眠気がなかったことだけが救いだが
さばきやすい書類ばかりを動かしまくったら
スタミナ切れでしばらく思考が停止した
連休明けはもっと静かに走り出すべきだと実感
==
駅の定期券売り場に長蛇の列
確かにうちの路線は、定期で持ってても
パスモに切り替えるときには、電話番号だの年齢だのを再度入力するから大変なのよね
年配の方が必死にタッチパネルたたいてるのも見たし
一人一人にかかる時間の長さも列の長さにかなり影響してるように思う
これまでの定期の内容を引き継げないもんかな
==
今日もできたらp-diary更新しときたい
…一体いつの旅行記だよ?という思いには目をつぶろう