こんばんは

こんばんは、akipです
今日は文化活動好きな上席主催の写真撮影の会に参加してきました
いつものミニIXY連れて、ばしゃばしゃっと撮ってきました
品評会するらしいので、明日もまたデジカメ携帯します
…また、写真載せたいところです
まずは金沢旅行の最終日をまとめなくては
==
明日はまた同じ上席と落語の会
社会人になってから遊ぶことにはかなり貪欲だと思う
==
久々の人から連絡があった
ただ、秘密を守れない人は嫌いだ
腹を割って話なんかできない
誘われたけど、会う労力をさくだけの気持ちにはなれない
それに気付いてなさそうだけど
気付かせようとかいう優しさも持てない
叱ってくれるうちが花なんだよ
私は、何も言わずに離れるだけだ