爆睡

昨日帰りついたのが7時半頃
その後晩御飯食べて、しばし放心して、寝たのが9時すぎ
どこまで眠たかったんだかは知らないが。


そして、本日の起床、7時
ほぼ平日と大差なし
ただ時間的には大量に寝たため、かなりすっきりした
よく晴れているし、家のこともがしがしこなすことができそうだ
==
このところ、やたらと物の入れ替えをしたい気分でいっぱいである
現に、早めに帰った昨日は、ターミナル駅周辺でひたすらに風呂グッズを買いあさった
狭い1Kのユニットバス…なんだか色がごちゃついていたため統一感を図ろうとしている
もう一段階、ひねりいれないといかんなぁと思っている
あと、室内のファブリック関係もボーナス支給を見込んで、一気に通販で注文
カラーはほぼ統一。ベーシックな色にしたので、気が向いたらさし色変えればよいだろう


いらない電化製品も捨ててしまおう
でかくて吸い込みの悪い空気清浄機とヘッド変えても印字の汚いプリンター
==
手が打ちやすいところとしては、部屋の掃除しようと思う
天気がよいし、空気も入れ替えまくりだ
なんと爽快な休み