終了

研修終了
でも、各内容の修了テスト…今日の分は落としてるかもしれないな
基準点足りなかったら、来年同じの受けなきゃいけない
めんどうーねむいー…どうにかうまいこといってればいいな
==
朝、コンビニで飲み物かっていったのだけど
某天然水に、すてきなおまけが
http://www.daiichi-engei.co.jp/dianthus.html
全部で6種類あるけど、全部の種類を見ることができなかったから
とりあえず↑で表示されるなでしこにした
ささっと種を蒔き、芽が出るのを待っている


全部の種類を見て、ワイルドストロベリー欲しいから
明日もきっとコンビニで水を買う
==
研修のスタートにあわせてここ数日早起きをキープ
人が少ないからDSやり放題
リズム天国は、クリア済みだったけどもう一巡
もじぴったん、うんうんうなりながら朝からことばを組み立ててる
明日も仕事だけど、早めに行こうかな
座ってゲームするために…仕事のためではないのがなんだかな