もぞもぞする

研修の合間にちまちま電話していた複数の案件の経緯をまとめ
それぞれ、今後とるべき対応を判断し、分類
分類前には目の前に山のように書類があったけど
分類終了してみると、次の手を打つためには平日でないといけないものばかりで
今すぐできることがほとんどなく、へこむ
どうせなら、今日休んでしまったほうがよっぽどよかったのかもしれない


急な対応を要する依頼が来たらちゃんと対応しよう
来るならこいってんだ

==

http://q.hatena.ne.jp/1139898666

そりゃ、せっかく携帯から写メールで資料写真送ってもらってもパソコンがはじくわ
私も初めて知ったから、それを理由に怒りたくはないけれど
普通@の前に記号は置かないだろと思う私は
発想力に乏しい頑固者。