感想

やっぱりなんともかんとも、いろいろあった
パソコンをネットに接続できるので、以下列挙
==
現在、携帯・PHSを三台充電中。明日出張先からもう一台貸し出されるため、またも4台生活
出張中にひたすら例のキャンプに入隊したら太ることなく、むしろ健康になってしまうのではなかろうか
…何もしなくても、多少やせるのではないかとちらりと思っている
ひとしきり、本拠地で動いていた仕事は片付けてきたため、気持ちは楽
ただし、パソコンを角から落としたり、もらった名刺ふわーっと落としたり、内容の見落としやらなんやら、一人で混乱してた。落ち着け
出発前に地図で見ていた周辺状況と、かなりの落差があり、近くにコンビニないし、食事どころが9時にはクローズとなかなか苛酷な環境であることがわかった
しかもホテルにコインランドリーがない(追記:よく調べたらあった、よかった)
ヘルメット持ってきたけど、用意されてた。各測定器も調達してくれるらしい。そのクオリティが毎回異なるから、困る。荷物重かったのに…
しかもせっかく買ったカメラは、稼動せずじまいで終わりそう。インスタントカメラが用意されていた。悲しい、ほんと悲しい
明日は例の清掃員作業着を着ていってみようと思う。きっと、かなりの勢いで浮く
このあとは勉強して寝よう