ぽかん

すっとすべてが抜け落ちた
エアポケット
帰って寝るかな…


ぼーっとするのです
疲れが取れきれてないような気がします。
昨日、家で寝るときに足がやたらとほてって
しょうがないから、休足時間を両足に貼り付けてそのまま熟睡。
よく眠れたつもりだったのに、起きたら布団の上じゃなく床の上でした
最近、床の上で寝ていることが多いのだけれどもなんででしょうか
思い切って帰って今日は休もうかと思います
それでも7時過ぎてますけどね、うーん
マッサージかな、お風呂に浸かるかな、ちょっとおいしいお酒でも飲むかな
いろいろ方法はありそうだけれど
それを選ぶのもなんだかめんどくさくなってきました
喜怒哀楽がめんどくさいです
半ばブレーカーが落ちたような、感じ
ここからよいものはきっと生まれないはず
時間ばかりを浪費するなら、もう帰ったほうがよさそうですね
週末を使って仕事したほうがまだましなような気がしてきました
==
金沢、行きたいな
行ってしまおうかしら、飽和しているし