おおおお

カボス酒を漬けた
年明けくらいにはおいしく飲めるかな
==
『ケンケン藤子の「残暑にみほと生でやりたい!」(仮)』
http://kenfujiladio2007.radilog.net/
とうとう一部編集完了の模様ですね
これで「前奏」とは!
このあとも楽しみにしつつ、待っておこう
にしても、「下ネタポッドキャスティング」って!!って!?
==
あ、他人事じゃない
ここ(**be_happy**)も29日でままま丸5年となるので
例年のごとく酔っ払いトークを録音するか否かを考えねば
…ただ、これまでのっけてたところがつぶれちゃってるので
どこか借りるかしなきゃいかんらしい。
別企画…か。ううむ
==
サークル同期が主催の演奏会(合唱)を聞いてきた
会場に着いたら、同期は忙しそうに会場側の人と話していたので
見ない振りして、心でエール送った
演奏も、さすがだった。
今度、お疲れ会でも開いてあげようかと思う