見るテレビ見るテレビでcapsuleが流れてる
口ずさむ
==
バン・ホーテン(http://www.vanhouten.jp/)のCMで
槇原氏の『素直』が使われている

この曲もすごく好きだなぁ。スコア買ってこれも弾いてた
一人で部屋でヘッドホンつけたキーボードで。
つっかえつっかえしながら
優しい曲だよ、うん。
==
徒歩五分圏内の暮らし
→徒歩二分のクリーニング屋
ずっと出そうとしてたスーツを出す
いつもは、登録されてる名前と電話番号を言って引き渡すはずが
今日は「akipさん…ですよね」と名前がダイレクトに店員さんから出てきた
…この前ここのクリーニングに服を出したの、
正直夏前くらいだった気がするんだけど
覚えられてた
→そこから徒歩3分のTSUTAYA
欲しいと思っていた本が2冊ともなくしょげる
(帰宅後、ネット通販にて手配)
→同じ敷地内のスーパー
「1000円以上お買い上げの方に、卵99円!」に乗せられ
結構いろんなものを買う
酒買っちゃえば一発じゃないか?と思ったけど、さすがにやめた
==
鍋いっぱいの手羽先とほうれん草のシチュー
これで晩御飯☆☆
しあわせ