試み

昨日、同期水入らずで忘年会した
予定してた店はかなり評判いいところだったがために、店に着いたら二時間半待ちを宣告される
…諦めて上席おすすめの別の店へ行く


ずいぶん気になっていた異動の「FA宣言」について本人に突っ込んだら
そんなことは言ってなかったらしい
ノリで言ったかなんかだろうと思っていたが…そんなことだったのか


ひとしきり飲み、話し
よいお年を〜と手を振り帰ってきた
==
で、そのときに同期から
福岡空港経由で帰るなら、安い空港会社なかったっけ?」と言われ
いやーこの時期だから席がないんじゃない?…とかわしてきたが
よくよく探したら空いてたのでとってしまった


今、羽田について
久しぶりに第一ターミナルへ突入し、搭乗手続きをすませた
もうすべて満席になっていた…ぎりぎりだったのかもなぁ
==
とにかく気を付けて帰りまっす