買ってしまった

実家に帰ったときにDSで遊んでいたら
母親がむちゃむちゃ興味を示し(おばさん夫妻もはまっていたらしくなおさら)
買い物に出かけた時に、突如1台お買い上げしていた


もう手をつけなくなって1年近くたつ脳トレのソフトを母親へ送ることを約束した
テトリスしたいなぁ」と言っていたから、中古ででも買って一緒に送ろうかと思い
3日に中古ソフト屋へ出かけた
初売りの目玉商品だったらしく、テトリスは売り切れてた
で、店内ぷらぷらしてたら

レイトン教授と不思議な町(特典無し)

レイトン教授と不思議な町(特典無し)

あった。買っちゃった。そして昨日で全てクリアしちゃった。楽しかった
2作目↓
レイトン教授と悪魔の箱(特典無し)

レイトン教授と悪魔の箱(特典無し)

をすでにクリアしていただけに、ナゾを解くこつがわかってて
さくさくあっさり終わってしまった…あぁ、もったいなかったかな
==
そして、バーゲンについては
アンゴラロングコート・紫スクエアあきニット・黒地に白のドットスカート・黒キャミ2種・黒財布
以上を一日で購入。どーんと買っちゃった
洋服購入欲はとりあえずおさまった