移動中

今回もお金を節約するために安い飛行機会社のやつに乗って、福岡空港まで。
異様に飛行機は揺れ続けた
雲を抜けたら上空は晴れていたのに随時揺れてて、窓から見える翼が上下に揺れていた
着陸時も左右の揺れがすさまじかった


気流が悪かった(雪降ってるくらいやし)
飛行機が小さいから
大手によい航路をとられている
パイロットの腕
…どちらにしろ、大手が金を払うだけのことはあるのがよくわかった


で、博多駅から長崎駅まで移動中
みどりよりハウテン号より、かもめの方が車両凝ってるのがかなしくもあるが…まぁいい
両親が「おいしいもの食べ行くぞ」と張り切りまくりだ
満面の笑みでそれに乗っかってくる予定