マスク

マスク人口が一気に増えた
花粉症やら風邪やらさまざまだけど、なんか痛々しく見えてくるのは同じ
かくいう私も花粉症もちなのだが、今年はまだゆるい感じでとどまっている
くしゃみだけはひどいけど
==
一通り、書ける書類を書いて、手元から出した
ずっと止まってて、爆発するかなーと思っていたものが
一気にうまいこと(自分に火の粉がかからず)動き出した
客先ワークに行く途中で、担当部署の人から挨拶されて、ちゃんと名前で呼んでもらえた
別の課の飲み会で欠員が出て、穴埋め役で呼ばれた
同じく参加する上席から「そうかーお前かーやっぱりなー」と喜んでもらった
今日現在の自分の売上に7が5つ連続して並んだ


異動がないことが決まってから、ずっと閉塞感の中にいた気がしたが
妙につき物が落ちたような、そんな動きがたくさんあった
ここ数日間連続して、子供みたいに長時間睡眠をとったのも効いたのかもしれない
心身ともに爽快…という感じか
==
明日、ちょっとした予定があったのだが、延期となった
ぼーっとしようかな