にまにま

結婚した後輩(男性)のお祝い会が所属部署で開かれた
二次会から流れで合流
奥様はきれいな方だった


長く一緒にいる人って、なんやかんやで顔が似るように思う
分かりやすいところでは、目の角度や大きさとかの雰囲気がが似る気がするのだけど
後輩のところは、顔付き自体が似てた
横顔の鼻からあごにかけてのラインが酷似してた
それに気付いて、一人にやにやした
幸せに暮らしていってほしいなぁ
周りの同僚は悪ふざけの多いように見えるメンバーだけど
後輩のことにはしっかり目をかけてるのが他部署の私からもわかるから、
どーんとまかせて大丈夫だと思う


私と彼氏は…なんか似てるのかな…とふと思う
自分のことはなかなか分からないもんなぁ