ぼえー

きょうのできごと
==
朝起きる、10時半過ぎ
ぼんやりしながら、何を着るかにむちゃむちゃ迷い、昼前にうちを出る
ターミナル駅そばの百貨店で、送別会のプレゼントを買う
色がきれいな革のペンケースを見つけ、購入→ラッピングの依頼


ラッピングの待ち時間、1時間
てくてく歩いて、箸で食べる系のスパ屋へ行き
牛肉とれんこんのパスタの大盛りセットにグラスの赤ワインという
なんともがっつりした食事を取る


食べ終わった頃に、ラッピング完了の時間を迎える
いそいそと引き取りに行く
これは、普段のプレゼントのときでも使いたいかも…と思うくらいに、きれいに包んでもらった


それをもって、会社へ行く。仕事
軽い仕事の積み残しを大量にさばく
5時過ぎに、会社のおじさまから誘われ、甘味処でぜんざい
その後、もうちょい仕事をさばく
数量的に、だいぶ減った。週明けにはまたがくっと手持ちを減らせるのではないかと思ってる
しかし、残りが重たいやつばかりだから、明日も頑張らねばならない
8時半過ぎに会社を出る


帰りに近所のスーパーで確保
リプトン×ピエールエルメ
http://www.pierreherme.co.jp/item/

(写真ぼけたっ!!)
実はすでにピンクのハート型マカロンは入手済み
ただ、Macaron Ispahan(バラの花びらがついたピンクのマカロン)の評判がむっちゃ高かったから
ずっと出先のコンビニとかで探していたのだけど見つからなかった
灯台下暗しとはまさにこのことかってくらいに、近所のスーパーにぽつーんとあった
彼氏からもらったストラップと色味が似ていて、かわいい
何よりマカロンラズベリーははさまんねーだろー
っていうツッコミすらどうでもよくなるこのフォルム!!
にやにやする


テレビが思ったよりおもしろくなかったから
まる金TVを録画してもらったDVD見てる
けっ、がんばりおってからに!くやしいわ…という瞬間があった


いい一日でした