touchに入れられるだけ(持ち運びたいだけ)曲を突っ込んでみたのに

なに、この威力のなさ。空き容量の余裕っぷり
……世の中の人は、たくさん音楽聴いてるんだね、すごいなぁ
==
昨日は、昼・夜共に会食
昼は偶然に会食になっただけなのだけど
客先ワークにて、同業他社の方と食事
その方が入っている部署の女性の担当者さんが異動されるそうで、今日花束を渡したそうな
仕事ばりばりできるすごい方だとはわかってたけど、かっこいいなぁ
「買いに行くときは、さすがに照れるよ」とはおっしゃってたけど、まめで素敵だ


夜は、教育担当の上席と隠密の会食
またの名を、上席の苦労話を聞く会(笑)
肉体改造されたそうで、10kg近く体重を落として
ただでさえ細い方だったのが、よりスリムになっておられた
…一瞬病気かと思ってしまった
指導している後輩の話もし、
最低限のペースをキープすれば今年は本人に任せて無理させないという方針を確認した
上席はまめに後輩と面談しているんだけども
「来月は、会食にしようかと思っている」って、
そこまで私と同じルートをたどっていくのか、後輩…とちょっと笑えた
==
さて、これから最終の買出し。