休みらしく


所用もあり、おギンザなど行ってきた
庶民にはかなり遠くに感じる場所だ…
ミキモトのクリスマスツリーが点灯されていて
歩行者天国でみんなが写真を撮っていたので、便乗した
携帯ではこのくらいの写真の質で限界なのか


で、銀座ソニービルのplazaで手帳買ってきた
| PLAZA ONLINE STORE - プラザオンラインストア
いつものクオバディスのビジネスではなくビジネスプレステージにしてみた
紙がベージュ、そして日曜の欄がビジネスより書きやすげ
色は一番手前のオレンジともゴールドとも言いがたい色にしてみた
今年、黒だったしたまにはいいかと思って、派手目にした。


結婚式に呼んでもらった友人夫妻と二次会幹事とで会食
お腹いっぱい美味しいものを食べ、語らうことは楽しい
二人の新居は築年数がうそみたいにきれいだった。
広い…部屋に……住みたい
ともあれ、これから暮らしを作り上げていく二人には、しあわせになってほしいなぁ