夢の中で、声がかれるまで誰か(相手の姿ははっきりしていない)を罵倒し続け
声が出ないのに、叫び続けて、それでも言いたいことが言い尽くせなくて
最後に泣き出す…というところで、目覚ましが鳴った
==
タツ布団のカバーがようやく到着
フリースはあたたかいけど、そのうち毛玉つきそうだから、オーソドックスな綿のものにした
家にいるときには、部屋の色調から刺激を受けたくないので
家具は木製品か木目調か、ファブリック関係も白〜黄〜茶系統
今回も茶系のブロックチェック
今日はこれでぬくもりながら、M-1を見る!!
そして、家から一歩も出ないつもりだ、ふはは
==
窓から日が差して、室内はなにもしなくてもあたたかい
干してる布団もあたたかくなってきた
==
めがねを複数飾りつつ保管できる収納が欲しい
ぼちぼち眼鏡の数が増えてきているけど
なかなか、いい形でしまえていないのがくやしいもんなぁ