1月末の資格試験終了まで、若干の禁欲生活に入ります
学生の頃の定期試験の前にもやっていたように、やりたいことがあればひたすら書き出して、気を紛らすことにします
実行するのが大事ではなく、終わった後に楽しみがある…と思うことがメイン
⇒試験終了したので、できることからやってみるぞー!!
◆ウイリアム・モリス展(←正しくはアーツ&クラフツ展)に行く
asahi.com : 朝日新聞社 -「生活と芸術―アーツ&クラフツ展」
◆髪を切る(できたらパーマ)
◆仕事用のカバンを買いなおす
[rakuten:ee-shopping:10050599:detail]
レスポ意外とよさそう
◆後輩のライブに行く(2/5)
◆Lam pのライブも2/21
◆下半身のエス
おしりから下の肉が全体的に固い
柔らかい肉から落ちるはずだから、プロの手でほぐしてもらって肉を落としたい
◆自動車教習所でペーパードライバー研修
=
◆友人の披露宴に参加するための交通手段、宿泊地手配(旅行会社出張プランにて)
ターミナル駅でもらってきた出張プランパンフや
 ネットの出張プランを見て、試算した結果
 会場に近いホテルで値段が休めのもの+ひかり指定席往復のプランと
 個人的にすでに押さえていた宿泊先の代金+のぞみ自由席往復…の費用が千円ほどしか変わらないため
 すべて自力手配することにした。のぞみ載る方が楽だし。

土岐麻子のCD借りる(1/31からTSUTAYAレンタル開始みたい)

TOUCH

TOUCH

⇒1/31現在、近所のTSUTAYAにはなかったため、もう少し様子見
代わりにこれ借りた

anthology

anthology

昔所属していたバンドのCD
→結局待ちきれずにitunesでほしい分だけ買った

◆友人の誕生日プレゼントを買う
⇒何を買うかを頭をひねって、手配済み
◆携帯コンテンツ落としまくり
機種変時の必須オプションでパケホーダイWを来月スタートでつけた
再来月には解約予定だが、それまでになんやらかんやら落としまくっておこうかなと思う
⇒フォント・きせかえのダウンロード、昔の携帯のデコメ絵文字(結局はgifアニメ)の移管完了