しあわせに

昨日の友人との会合は、よい知らせの発表のためだった
別の友人は、きっとそのためだったのだということに
集合のメールをもらった時点で気がついていたらしい
そうかもしれない…という予感はあれど、
その兆候はまったくわからなかったから、驚いた


結婚、海外赴任が一気に決まるって
事実は小説より奇なり…ってほんとやな、って思う
「勢いだよ」って言ってた彼女は、
ちょっと困惑しているようにも見えたけど、覚悟を決めた強さがにじみ出ていた


がんばれ、幸せになって欲しい
==
ちょっとしたきっかけで出会ったバンドがとてもいい感じ
Komorebi official website
ライブのときのボーカルさんの渾身っぷりがすがすがしかった