落ち着かない

家探しがにっちもさっちもいかない
==
今の部屋から異動先に引っ越すと借りる部屋は社宅扱いになるため、
一旦会社に相談して、つながりのある不動産屋さんに家を探してもらっている
先に、こちらの要望(特にこれまで足を運んだ上でわかった土地の好み)について
どどーんとリストアップして、送ったところ
…音信不通、というか物件の提示がない
やりすぎたか………


◆not木造(=S,RC,SRC造)
◆2階以上
◆東南〜南向き(これは、本来南向き希望だが、若干譲った)
この3つが外せない。で、
◆1DK<1LDK=2K
◆25〜30平米
◆その他土地の好み
◆バス・トイレ別
◆スーパーマーケットが比較的近いこと
◆台所の流し台やコンロにゆとりがあること
…が、上からその他優先事項
これだけで十分物件数が減りそうだとは思う
でも、譲れることもあるわけなので、
希望のものがないなら、ないと言って欲しいし
これならどう?ならそれを提示して欲しい。


ずっとこのことが気にかかって、
今週末にでも探しに行きたいのに、ものすごくやきもきしたままで
動きが決めきれずにいる
自分で動けというなら、とっとと動くのに。
==
曇りの日が続いていることもあって、ちょっと情緒が安定しない
そこに追い討ちをかけてるから、なおさらおろおろ落ち着かない