昨日のこと

通勤用のかばんが壊れた
ファスナーの取っ手が外れて紛失
他のかばんは箱の中だし、買いに行く時間もないし
中途半端なまま使ってる
==
昨日は昔お世話になった先輩との飲みだった
最初は諸事情あってさし飲みの予定だったけど、急遽別の先輩も駆け付けて頂いての飲み会になった
肉食べつつ、あまり飲まず(肝臓のため)
…場の空気としては、先輩二人のデートに混ぜてもらったような雰囲気だったので
すごく申し訳なくなってしまった
男の先輩からは「なんかきれいになった?」と言われるも
女の先輩からは「うーん、でもakipは入社した時の方がしゅっとしてたよー」
と言われ、女性の視点は怖いなーでも適切!と思う
今日は支店の送別会だし、やぼなことできないな…と思って、さくっと帰った
==
今日は弾けとぶぞー!
…あ、挨拶考えてない