次に不調になったら

上司はお忙しいのかな?
今日はタバコ休憩の数が極端に少ない

==

山のようになっていた書類に、一気に目処がついた
どうやって手をつけていけば終わりを迎えられるかが、今は一本の道筋で見える
いくつか案が出ても、それを採用するかを決めて
採用する時には本筋の手順に複合させることがとりあえずはできる
……ここしばらくほんと廃人だったんだなぁ、と思う
次の時に備えて、今回の対処メモ(閉じておきます)


冬場になんだがめいるのも、梅雨時にどんよりするのもおそらく日照時間が短くなって
脳内物質不足で落ち込んでいるだけのことなんだと思う
特に、一時期外回りの仕事の時間が減り、弁当持参して
室内にこもる時間が増えたために日に当たる時間が減り、追い討ちをかけた可能性はなくはない


考える気力自体が落ちていたから、とりあえずネットで調べた内容を真似る形で
脳内物質補完のために、サプリを大量投下した
含有量が多いものをそろえる…とかそこまでやるのも無理だった
とりあえず、これらを一日の目安の倍量、2・3日間飲んだ
29アミノ マルチビタミン&ミネラル|国産・保存料無添加のディアナチュラ | アサヒグループ食品
アミノ酸とビタミン
さえざえ 30日分|健康食品のDHC
そして、脳みそに効きそうなサプリ
プラシーボ効果かもしれないが、今のところは不安感とかは減った


食べ物で栄養摂らなきゃいけないなー