昼休み、事務のお姉さまと食事に出る
(最近頻度があがった気がする、心配かけてるのかな)
「他の人たち(女性の同職種の先輩方)は、もう外回りに出ない!と言って荒れてた時期があった」
という話が出て、言えるもんなら言ってみたい、と思った
言えないわ、それはさすがに
でもそのくらいの自己主張できるくらいのほうが、精神衛生上健全かもしれない
波風立っても、そのくらいのことを言えるだけの度胸がほしいものよ
==
なんだかいろいろペースが乱れてきているので
とりあえず明日の美容室を予約した
長く手入れもせず伸びている髪の毛なだけに、いろいろおかしなものを溜め込んでそう
いらんものは除去!それだけのことでも何か吹っ切れるきっかけになればいい