小浪費

ちゃんとボーナスが支給された
不況のあおりを受けて、今年はやばいかも、という話が何度も出た中で、
支払われたことにほっとする


ほっとしたついでに、帰り道にルミナリエのそば並ぶ屋台を眺め
お好み焼きとたこ焼き(ソースの香りについ…かぶった)を買う(600円)


先輩からお勧めされたtouchさんのアプリ(無料)をインストールした上で
音楽探しをしていた、ら。年間売上上位の品をざざっと見ていて、一気に2枚あああアルバム買った
1つは、北欧系ジャズのコンピレーション(900円、でも25曲、すごい)
もう1つは、かねがね気になっていたけど、
近所のTSUTAYAではレンタルが見つからずもんもんとしてた↓これ(2200円)

シンシロ(通常盤)

シンシロ(通常盤)

自分でひかれるものの中では、珍しく全体的にアッパーな感じ。


大きな買い物はなかなか決めきれないんだよな…
こうやってこまごま使うのは好きなんだけど