やすみ

久々にいわゆる私事都合で平日休みだ
一つだけ、ここで電話しておかないとトラブルの元だという件だけ、自宅で対応して
電話終わった途端に「休みだー!」と口に出して言っていた
会社貸与の携帯は電源を切った、今日はもう仕事のことは考えない


休みが取れたのは無事に緊急客先ワークが終わったからだ
しんどいしんどい言ってるくらいなら、状況を見て休めばよかった…というのもあるけど
顔を売ること、いつもいるのが当たり前、いないとなんで?と思われること……には比較的成功したので、今後への投資と思って、これからの期間で休んで取り戻す
(飲み会での自身の対応がアレだったので大変アレだが
アレ以降若手の女性担当者さんと挨拶が交わせるようになったのはびっくりな収穫だった)


休みはごろごろしたいとこのところ熱望しているのに
いざ休みになるとなんだかそれじゃもったいなく思って
今はもう眠くない
いろいろやることやって、せめて夜は早めに寝るようにしよう