本日のやりたいこと→熱燗飲みたい


社長が年始の得意先行脚の関係で、うちの支店に来た
仕事の合間に私からも社長へ年始のご挨拶したときに
「akipさん、この近くで熱燗のうまい店があるんだよ」
あーーーーつーーーーかーーーーんんんん!
雪がちらつく今日、熱燗はさぞかしうまいはず!


ただ、目の前にはどどんと書類たち
……熱燗


今日はがまんした、かなり社長寂しげだった
でも、さすがに仕事しなきゃですよね、社長
ほんと泣く泣くなんです
あつかん、、


さすがにたまらなくなり、帰りに80mlのカップ酒とつまみを買い、
とっくりに移し替えて熱燗にしてのんびり飲んでる
==
↓の件は、先輩に話を聞いてもらってかなり楽になった
仕事だけじゃなく迷惑かけどおしで申し訳ないな…