むむ

昨日の夕方、仕事の途中でサーバーに接続できなくなり
そこに保存してるやりかけの仕事のデータにアクセスできなくなった
ネットワーク管理者はすでに帰ってしまってて、
えいっと再起動していいのかわからず
もう、どうしようもないなと思って私も早めに帰ってきた


というより、もう嫌になって帰ってきた
翌日もおんなじようにやなことばかり待っているのがわかってるぶんなおさらだ


仕事を楽しむ姿勢を持とうとしても、それを食い尽くすくらいのストレスと直球でぶつかってくる面倒なことたち
仕事と割り切る、そんなもんさと流す…そういかない女々しい思考を切り捨てなくてはかな


帰ってきて、時期的なものもあり、気づいたら寝ていた
起きたら2時すぎ
もらってたメールへの返信もせず、いつものサプリも飲まず、化粧も落とさないまま
ひどいありさまだ、またふて寝したいが、試験近いし勉強せねば
あああ