今日は仕事だ、午前中に一つ仕事してきた

==

おととい、社長が支店に顔を出しに来て
そのあと飲み会、日付変わってから帰宅


そのせいか、リズムが狂い、昨日の夜もあまり寝つけず
touchさんでyoutube見てた



このコマーシャル見たときは、ものすごく懐かしくなった
学生時代にMTVとかでみて、すごい好きなPVがこんなことに!!
ちょっとテンポ落としてる?そして歌っているのは本人なのか?


もとネタ↓
若干グロめなもの(足のいっぱいある虫、赤黒い液体)も映るので、苦手な方はご注意を
(流血ものが苦手な私だが、これはまだ直視できる)


他にも、さまざまむむむと思った映像があり、結局2時過ぎに寝た
今、眠くかつだるい…午後の急な仕事がなければいいが。