電話が鳴らず、静かで
クーラーがききすぎていない状態だと、まだ集中できることが分かった
平日オンタイムの環境は、自分にとっては結構酷なのかもしれぬ
団体生活向きではないので。
==
ananの半年に一度の占い特集は、ここ数年買い続けて、
自分の星座の分だけ切り取って保管している
そして、運勢の波を眺めるのが趣味みたいになっている
この後の半年は仕事運は安定しているけど、恋愛運はがくりと下がるタイミングがあった
文章読むと、安定してそうな仕事運でも、苦境から何かを見つける的な書き方をされていて、おびえる


他のページの占いを見ていると
仕事や適職についてのものがあり、食い入るように読んだ
「スピードや売上重視でない仕事」と書かれていた時点で、今のご時世には合わないんだな、と感じる
植物育てる仕事が…とか、自分の好きなことが含まれてて笑えた、
そして、「人を守ること」にも適性ありとして、今の仕事関連の内容がどーんと出てきて、部屋で一人で苦笑した
なんだかんだいいつつやめないのは、結局性根にあったことしてるからなのだろうか、むー