昼休み。今のところは仕事なし
来るなら早めに来てくれると大変に助かる
==
さて、1年半近く使っているドコモ携帯
この前かばんの中から出したら、塗装がはがれていた


たぶん鍵とかとの接触だろうと思う
金属使われてる外装に傷がついたので、傷はきらりと光っている
あと半年もすればドコモから電池もらえるし、携帯の機能に不足はない
(もう携帯電話にそこまでのハイスペックを要求してない)
(スマートフォンウィルコムさんで持ってるし、次に行くならきっとiPhoneだ)
むしろ愛すべき携帯ちゃんなので、外装交換に出したいと思っている


ドコモで調べたら2014年まで修理受付になってるから部品はあるだろう
外装+電池カバーで4千円切るくらいみたいだし、買い増しするより魅力的
前使ってたP903iも生きてるし、帰りにドコモショップに預けて帰ろうかな