パソコン一旦立ち上げると、かなり長いことつけたままになる
==

今日の外出内容まとめ
自転車屋へ行き、ブレーキの調整を依頼する
 自力でブレーキ交換しようかとも思ったけど、その後調べてみたら
 ブレーキの位置調整(タイヤに対してハの字にする)で音は消えるらしい
 自分でやるのもちょっと心配だったから、お願いした。
 調整はすぐすんだ、ただ「タイヤを押してへこむのでは空気が足りない」と
 しっかり空気を入れるように言われる


ブックオフで本を売る
 6冊280円


・新しくできた丸亀製麺でぶっかけ並(冷)
 本を売った280円がそのままうどんに化けた


・ドラッグストアでかゆみ止めと絆創膏


・酒屋で発泡酒購入
 初めて行く酒屋さん、応対がぶっきらぼうすぎてもう行かないと思う