先週、日帰りで天橋立へ行ってきた


よく晴れた、びっくりするほど晴れた
彼氏の晴れ男ぶりには毎回驚く
宮島には行ったことがあるので、日本三景残すは松島のみ。


レンタカーのナビ代の節約のため、PSPのナビ導入を進めているのだけれど
本体を固定する台のようなものが見つからず

段差に置いて、ガムテで固定という超原始的な手法を使う
3点固定だったため、意外と動かず。すごい


一般道は山が多くて、のどかな道が続いた

眠くなる人が多いのだろうか
広めの路肩みたいなところが設けられてた。でも寝てる人は見当たらなかった


お昼は魚、海沿いの魚、うまし

富田屋

食べログ 富田屋


・あら煮(200円台!!!)
・焼き秋刀魚
・板わさ
・刺身定食


地元の方もこられるのか、ものすごく混んでいた
混むのもわかるくらい魚が、ううう、うまい
民宿も併設されてるらしいけど、一泊二食付で五千円ってほんとかいな?
食事に期待できそうなのに、食事でお金とられても納得しそうな感じなのに


近くに行くことがあったら、また行きたい、思い出すだけでよだれ出る