朝から発熱、平熱35度台の人間の37度、ぼんやりする


午前中の仕事を終え、半休とって念のため病院へ
診察前の段階で38度
鼻の中の粘膜を細い綿棒でこそいで、試薬でインフルエンザの検査
中耳炎の治療のときに、膿をとるべく鼻からバキューム突っ込んだときと比べて、痛くはなかった
待つこと10分、普通の風邪とのことだった、よかった


帰りに昨日からどうしても食べたくて仕方のなかったレアチーズケーキ買って帰宅
噛まずにエネルギー補給
薬を飲んでそのまま就寝


寝てる途中で、自分が声を出してることに気がついて何度も目が覚める
うなされてるのだろうか
湯たんぽ使って寝てて、暑いのだけど、発汗はしない
まだ熱は上がるのか、どうなんだ?
薬飲んで熱が下がらなければ、もう一度検査がいるらしいし、明日の朝どうなってるかやなぁ


とにかく寝よう、おやすみなさい