録画してたマヨブラジオをみつつ、眠気を待っている
コーナーでR25の関西版が発行されることになったと聞いた、まじか
近くの駅で手に入ったらいいけども、大阪出ないとだめかな
L25もできるかなぁ


==


東京滞在中のこと
写真は気が向けばあとでつけたい


羽田空港国際線ターミナルのシャワールーム使ってきた


友人とご飯食べつつ語っていたら、予想以上に時間が過ぎてた


寝付きが悪く、濡らしたタオルを死人のように顔にかぶせて就寝。汗だくになって起床


時間の潰し方に迷って、ブックオフで立ち読み


東京時代に働いてた場所近辺を散策して、甘酸っぱい気持ちになる


友人たちと会うも、自分の滞在時間の短さと体調の悪さでどたばたとせわしなくしてしまう、反省


ここしばらく会えていなかったのと私の体調との絡みで彼氏が夜〜朝にかけてうちに滞在した
正直かなり安心した、買ってきてくれたフルーツゼリーがしみた