仕事で関東へ向かう
単発の出張、明日のスタート時間が早めの仕事だから前入りだ


一週間単位の出張はそこそこ経験あるけど、逆にこういう単発のは慣れてない
プライベートで旅に出るときは荷物がすごく少ないけど、今日は妙に多い気がする


とりあえず移動の新幹線でさくっとご飯食べて、飲酒もし、ちょっと一息つけたところである

==

朝から健康診断も受けた
特に異常はなさそう、やっぱり体は丈夫

==

出発前に砂の城みたいな仕事を一つ仕上げてきた
上司の力で無理矢理形にしてもらったようなもの
風が吹いても、波が当たってももろもろと崩れていきそうな仕事
なんで懲りないんだろう、ちゃんとなんでやらないんだろう

==

そこそこ食べたはずなのに、空腹がおさまらない
多分時期的なもの。今月は体調崩したりして栄養とってなかったもんな
取り戻そうとしてるらしい