結局だいぶ早いこと温帯低気圧になったな
四国くらいか、心配なのは
==
昨日、一旦会社へ寄ってから東京へ移動した
会社をでたとき、風がかなりひどかった。安全のためにタクシーで新神戸まで移動したけど、停車中の車両が風であおられて揺れまくった
新幹線は到着が微妙に遅れ、それを取り戻すように速度出すせいかこれまた走行中に揺れた
==
なんとなくイレギュラーな仕事をひとつ終えた
明日は別のもののかたをつけたい


地元の仕事も書類を提出したけど、問い合わせは今の所ない、よしよし

==
出張メンバーがみな別のホテルに泊まっていて、特にお酒飲む人もいなくて、食べるところに困る街でもないため
晩御飯は各々別で食べることが多い
いろいろ食べ歩くのもいいけど、東京は物価も高い
結局ホテルにいろいろ買って帰って、ホテルで出来る範囲の食事をする


今日の晩御飯
焼き鯖のトマトソース(缶詰)
さしみこんにゃく(パックからだして、付属の酢味噌かけるだけ)
かつおのたたき(刺身パック)
レタスサラダ(レタス一玉とドレッシング買って、水洗いしたレタスわしわし食べる)
カップラーメン(ジャンクなものが食べたくなった)


ラーメンをおにぎりくらいに変えればよかったかな
野菜をしっかり食べることを重視して、ホテル住いでも食を楽しみたい