主張するべきところは主張しなきゃならない
変な配慮で別のところに波風立てたり、滞りが出てしまっては本末転倒だ
==
土日ともこちらにいたわりに、とても慌ただしかった


しまい損ねてたこたつやホットカーペットは撤去した。カバー類を洗わなくてはいけない
本も服もいらないものが多いから、今度宅配便発送できるところへ買い取ってもらおうと思う
パソコン、このところまったく立ち上げてない、ホテルもネット環境ないから…つまらない
年末から実家に帰れていないから、両親に会いたいと思う。ただでさえ距離あるし、そんなに帰れないし、週末使って戻ることも今はなかなかできないし

==

一人で旅に出なくては。新しい風を入れて、自分を切り替えよう