なんかやたら力が抜けてしまった、抜け殻感
明日からまた仕事だぞー!帰ってこい、自分!!
==
ただ明日は仕事内容というより、それ以外の要素でかなり気乗りしない仕事が入っていて
もう事務的に淡々と終わらせるしかないなと自分に言い聞かせている
どんな仕事も仕事は仕事、任されたことは完遂するのみ
仕事自体が困難ではないのであれば、スマートにスムースに終わらせて、とっとと手元から離せばいい
==
もやもやした気分を払拭するために、とりあえず髪切ってきた
マイナーチェンジのみだけど、軽くなったことをよしとする


カット代の数割は、スタイリストさんが直々にやってくれる頭皮マッサージを含めた洗髪と、首と肩周りのマッサージ代として払いたいくらいに、毎回ほぐされまくっている。ありがたいことよ
なので、出張先で時間があいたときに切ることもできるけど
今は美容室を移り歩く気がしなくて、帰ったとき目掛けて髪を切りに行っている
小さなところだけど、これからも続いてほしいなぁ