都内に同じく出張してる先輩と飲みに行く


私の出張先よりさまざまヘビーな状況でびっくりする
甘いというか、心配性過ぎなんだろうな、私の出張先


で、先輩と話してての共通認識としては
(1)見かけの女性度合いと中身の女性度合いは必ずしも一致しない
むしろズレは大きいかもしれない
自分の内面の男性化が怖い
(2)周りのことにもっと気を遣わなくていられたら、もっと気楽に過ごせているのに…でもなかなかそうはなれない


とりあえず、事務のおねえさまから話のあった温泉話に改めてお誘いをした
楽しいことしたいよねーとお互いに口から出た


他にも気になってたことが一つ解明した
自分で想定してたよりかなりおおごとだったみたい


自分の情けない話や愚痴やら、自信がないような話をしての否定返しを強要したりとかめんどくさいことを話してた気がする
さし飲みだったとはいえ先輩に甘えきってしまった
また来週都内で遊びに行く話があるが、次は迷惑かけないようにしなくては