急に雨が降ったり、すぐにやんだり
今いる場所は青空なのに、ちょっと離れた場所の空には黒い雲が出ていたり
天気がおかしい、むしろ今の天気のほうが梅雨が明ける前のようにも思える
==
毎月の体調周期により、今日はかなり使い物にならなかった
思考回路も天気の不安定さにひきずられてかなりよたよた
…今日は風呂に長いこと浸かって、ご飯おいしく食べて、ゆっくり寝る!
==
うつうつしすぎて新しいマニキュアをまたも買ってしまう
ドラッグストアに売られている数百円くらいのものだから
チェーンの喫茶店でなにか一杯飲むのと変わらないしいいや。
今回は赤い透明のものにしておいた。前回みたいなラメで失敗しないように。