ありがとうございます

久しぶりの外回り、電車待ちの時間でアンテナからよく見るサイトの巡回をしていた
ホームで一人テンションだだあがりになった
よく拝見しているブログの方の文章、おおおおそらく私のことであろうことにふれていただいていて
結婚についてお祝いのことばをいただいた
外回りの仕事が上の空になりそうになった。


私自身がまめではないので、コメント欄を閉じているのですが
こんなかたちでお祝いいただけるとは!大変光栄です
はてなでのおいしそうな晩御飯写真を見ながら、
私も忙しさにかまけずおいしい食事を毎日作れる嫁にならねばなぁと、気合いを入れております
1+1>2な生活ができるよう、頑張ります

==
友人からも連絡きたり。うれしいなぁ
ありがとう、これからもどうぞよろしく
==
一方で、まだお互いの両親への挨拶が済んでいないという、
ほんとに結婚できるよね?という状態でもあるから
親の許しをもらったら、友人関係へは報告をしたいと思っている