明日も仕事だー
==
新居に関してはハプニングがいくつか起きた
・彼氏の引っ越し日が間違って管理人さんに伝わっていた
 (しょっぱなから平謝り。)
・洗濯機が搬入されたが、洗面室のドアを外さないと幅が足りず、二人でフラッシュ戸を一つ脱着した
 (業者さんに聞いたら、うちの前2軒は完全にアウトで、いったん返品となったらしい。ドラム式は難しい
 そしてドアは微妙に傾いてる気がする。調整せねば…)
・洗濯機が取付されたが、水道蛇口のパッキンが劣化しており、試運転で水が垂れる始末
 (これは彼氏立会いのもとで翌日に修理済み。よかったー水はほんとに怖いからなぁ)


まぁ、こうやって小さなことでも乗り越えていくのがきっと大事なんだろうと思う
==
新居周辺は今の住んでいる所とは違って、下町的な雰囲気がしていて
食べ物屋がことごとく安い街のようだ
生活に関連するスーパー、コンビニ、ホームセンター、学校もかなり近いし
これからゆっくりと開拓していきたいところである
==
私の引っ越しの日取りも決めなきゃだなぁ