天神祭

彼氏が東京へ泊りがけで遊びに行ってしまいましたよ


家から一歩も出ず、家のこととかこなしていた
基本的な掃除洗濯に加えて、
ゴミ箱洗い、家庭菜園夏verをたたんで土の消毒作業
ベランダの清掃、カバーやマット類をまとめて洗濯


土の消毒が終われば、あまっている種(水菜、ねぎ、大葉)あたりをまきまくろうと思う

==

7/24、花火が上がる前の日に仕事が自宅近辺で終わったので
早く家に帰り、彼氏と天神祭に行ってきた


ちべたい飲料とからあげが大変おいしかった
祭で買い食いしながら飲めるしあわせったらない


大阪に引っ越してきて、まだ行ったことのなかった玉出

大阪らしいカラフルさに強烈インパクト受けた
惣菜がありえなく安かった