最近のこと


淀川花火大会が自宅から見えた
前の家で神戸の花火大会の花火が見えていたよりも大きい
見にでかけてもそんなに遠くはなかったのだけど、ここまで見えれば結構満足
相変わらずエアコンの室外機にビール飲んでゆったり堪能した




今の家で生活し始めてから結構早い段階で3口のガスコンロのひとつがうまくつかなくなっていた
残りの二つが何の問題もなく使えていたので、
管理会社に連絡して、対処してもらうまでずいぶん時間がかかってしまった
一回調整してもらったけど、結局またつかなくなった
部品もないし、入れ替えすることになった、うれしい
新しいガスコンロでなんやらかんやら作ろうかと思う、ほんとうれしい