単発

頂き物の1.8リットルのパック入りの泡盛を、ダイエーの40円しないレモン炭酸水で割って、100均で買ったポッカレモンを足す
…やたらうまい
各々の癖がうまく消えて、しかも安上がり
泡盛はむしろ苦手なお酒だったけど、一気に印象が変わった
邪道な飲み方かもしれないけど、これ、よいわー
==
基本的にドラマはあまり見ないけど、今回のクールは、dinnerと シェアハウスの恋人が好きだ
dinnerは、夫いわく王様のレストラン的だと言うし、 シェアハウスの恋人もたいまさこが出てる時点で私はすいかを思い出した(あと、大泉さんが出てるのがきゅんとする)
過去のドラマで馴染んでるから惹かれるのか?
まぁ、自分にとっては珍しいことだから、興味途絶えるとこまでドラマ見てみようと思う
==
お酒飲めなくなったり、おいしいものが食べられなくなったりしたら、人生の苦難に立ち向かえなくなりそう
体だけは大事にしよう