年内、あと少しでゴール
9連休は取れなかったけど、久々に一週間強の休みになる
思ったよりも年末進行はゆるやかなもので、驚くくらい
寒さへの対処がうまくいって、仕事がさばけてるのかな
今のところ、ノルマ達成しつつ負担ないペースでのりきれそう

==

夫が忘年会なので、晩ごはんの心配をせず、食べたくなったものを買い出して飲んでいる
近所のスーパーがクリスマス用に仕入れてたであろう、チーズ盛り合わせ的なものが安売りになってて買ったけども…どれもプロセスチーズっぽい味がして少しなえぎみ
ぶつぶつ言いながらも安い赤ワインとのんびり楽しめてるのでまぁいいか

==

この前の週末、入籍から一年をむかえた
クリスマス前哨戦と合わせて、家でご馳走食べては酒を飲み…いうのを繰り返した
宅配ピザ大量にとって、満腹になるまで食べたり
買ってきたスポンジケーキに二人で飾り付けてたべたり。
どかーんと豪華に一回行くより、楽しいことを何度もするのは楽しかった。そのあたりの感覚がほぼ同じな人だから、これからもたぶん和気あいあいと過ごせるのではないかと思う

==