オフィシャル色の強い飲み会にいってきた
日頃お世話になっている方々に、少しはめを外した形で話ができたのは、有意義だった
仕事上お会いするかたには、私がB型とはなかなか言い当てられないのだが、久々に同業の人に当てられてびっくりはした
まぁ、正直、AやOの印象とは違う人にB型ですか?と、聞くと、当たりやすい業界だとは思う
私の廻りもB型、多いもんなぁ
だから、ぴったり言い当てたとは言わない
なんかしゃくだ

===

お酒飲むと、結婚指輪つけてるあたりが赤くなりすぎるなぁ
今日は試しに昔夫にもらったシルバーのリングを左の薬指につけているが、痒くない、変な汁も出ない、ただ赤い
プラチナアレルギーなんかなぁ


==


同業で、よく一緒にお仕事するかたが、今、かなりご近所さんであることがわかった
やっぱり、急な事態に備えたら、この辺りよなぁと思う
私がいまのところに住んでるのは、引っ越し前にごぞご存知だった、はず
参考になってたなら幸いだ、上から目線だろうけど